首页 > yy1 > メディウェイルだけが諦めずに求人を探し続けてくれました

メディウェイルだけが諦めずに求人を探し続けてくれました

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文顶部
メイドウィズは諦めて求職者を探し続けてくれました

40代女性

#その他改善したいのは通勤時間の長さと人間関係 前の職場は17:30上に土休み、仕事と家庭を両立させる私にとっては非常によかった職場でした。ただ、通勤に片道40分かかったことと職場の人間関係が悪かったことがあり、今より良い職場への転職を考え始めました。 家庭との両立はマストの条件でしたので、勤務時間や休日は現状維持できることが前提でした。その上で通勤時間と人間関係を改善できる職場を希望しました。

いくつか紹介会社に登録することも、だんだんと連絡が来ないように...

自分でも求人を探してみたいですが、ずっとつかんの紹介会社に登録して求人を探してもらえますこれにしました。ただ、紹介会社も求人を見つけたなくなったように、なかなか紹介してもらえない状態が続きました。段々と連絡そのものが取れないような紹介会社が増えていないか、メディウエルは募集がんばれと説明して定期的に状況を報告しました。

どうやら土休みでの募集というのがそんなに少ないことに加え、自宅近くである制限がかかっていることそれには求人が見つかりにくくなっているようでした。やはり条件が厳しすぎるのか転職を諦めかけていたもの、メディウエルから1件の求人を紹介してもらってしまった。

そこは自宅から自転車で10分程の薬局で、17:30上り日つ土日休みと同様条件ももちろんしていました。こんな近くに理想通りの薬局があったのか驚いたのを覚えていますす。

さっそく応募集、コンサルタントに面接を設定してもらいました。面接では勤務条件の確認だけで、いま働いている薬師さんの人柄や薬局の雰囲気についても説明してもらいました。前の薬局は気分の強い方ばかりでいつも雰囲気がギスギスしているのが嫌だったのですが、この薬局の薬師さんは柔らかい雰囲気の方がたくさん和気あいとしていると聞きました。年齢も私と同じ40代の方勤務時間や休日、通勤時間とした諸条件が希望通りであることに加え、前職場より楽しい作業だと感じたため、この薬局への転職を決意しました。

「求人がない理由」も聞けたから、焦らず転職活動を続けました

ほんとんの紹介会社がメールで求人がいません旨を伝えてくたびただたののに対してメディウエルのコンサルタントはまったくちゃんと会話を聞いてくれたので、自分に合った提案をしてくれるという期待感が湧きました。

お会いしたときに転職市場全体の話もしだたので、自分の希望している条件ではなかなか募集が出ないということを理解した上で転職活動に臨むことができました。このお話があったからこそ、求人がすぐに見つけなくていい私も家事や仕事で忙しくしている時間帯を避けて連絡してくれて、他の会社に比べて丁寧にもなりました

また、私は家事や仕事で忙しくしている時間帯を避けて連絡してくれましたなんといっても抱きました。ありがとうございました。

担当コンサルタントより

希望エリアすべての薬局をありがとう、求人を見つけ出すことができました

ご登録いただいた後、なかなかご希望に沿う求人を紹介でない状態が続いてしまいました。そんな中でもどうにか求人を見つけられないかと薬剤師さんのご自宅付近の薬局すべてに連絡をとった結果、ご自宅から自転車で10分と理想的な立地の薬局をご紹介することができました。

紹介できる求人がなくても、定期的に状況を報告することを心掛けていました。なかなか求人が見つからないという薬師師さんの不安を、少しでも解消でききればと思ったです。薬師師さんからも、他の会社とは違ってきちんと連絡をしたことで心強かったのおことばを頂き、嬉しく思ったしています。

IDEA ( )

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文底部
标签:

Relevant articles

Comment

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码: