首页 > yy1 > 学費を返すために、給料が高いところに就職したい - 薬学生の就活記録

学費を返すために、給料が高いところに就職したい - 薬学生の就活記録

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文顶部

20代男性
学費を返すために、給料が高いとここに就職したい -

両親のためにも、学費を得ることが早く返されたい。

薬学生で就職活動中でした。

両親のためにも学費をできるだけ早く、全額返されたい考えがあったため、勤務地は問わず、給料が高くて勉強になる就職先を探していました。
研修体制が充実しているドラストラストに惹かれました。

メディウエルさんには、年収600万円以上で、研修制度が充実している職場を探してもらってしまった。

紹介していた中で、最初に興味を持ったのは鹿児島県にある病院でした。

しかし、鹿児島県の南部にあり、車を利用しないまま行かない場所にありました。

メディウェルさに登録したきっかけとなった求人でもあるので、気になっていましたが、面接に行くための旅費や交通費を確保できて、見送りに至りました。

次は興味を抱いたのは、大手ドラグアのグループ会社しました。島根県にあり、新卒研修や認定薬師の取得の推奨など、研修体制が充実しているとこに惹かれました。 ]また、島根という土地柄を考えた上で独自に店舗展開をして、土地柄を生かしたドラグストアと同様に気になりました。
経営が安定していて、様々なことを学べそうだったの、ここに就職することにしました。

一人ではわからないことも多かったのですが、コンサルタントさんに相談できてても助かりました。

周周があります競合するように就職活動をする中、就職先が決まったてら、不安でした。
一人ではわからないことも多かったのですが、コンサルタントさんに相談したが決定することができてても助けました。
試練勉強などもあり大変でした就職先が決まってしまっています。

担当コンサルタントより

就職先が決まらず焦っている様子だったので、疑問や不安な点を常に解消するよう心がけしました。

はじめは求人問い合わせからの登録で、鹿児島県の病院に興味を持っていました。立て続けに向かうことが難しく、選考自体を迷わせるてい様子でした。

それで、お話した時を考えて上で、病院とは業種が異なる、年収などの条件面が似ているドラグショップの求人をご案内しました。や運が安定していることからそらのラプチャーには興味があった、最終的に入職されました。

学生では、国家試験の勉強や授業をしているのは就職活動だったため、できるだけ早く決定できるよう、日程などを急に設定しました。

また、就職先が決まっていないことを少し焦っている印象を受け取りましたので、疑問や不安な点については都度連絡を取って解消するように、面接対策のあなたの面談も行ってしまいました。

面接前にもまた緊張していた学生さんが、面接の場でも丁寧に受答して出来ていたことが印象的でした。

面接対策や事前に情報をもらっていたかごで受答の際に固まらに済んだと伺ったときは、サポートできてよかったと感じました。


IDEA ( )

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文底部

Relevant articles

Comment

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码: