首页 > yy1 > 転勤や異動がない、スキルアップができる病院で働きた​​い

転勤や異動がない、スキルアップができる病院で働きた​​い

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文顶部
転勤や異動がない、スキルアップが可能な病院で働きた​​い

#スキル

転勤はないと聞いていた、突然地方の診療所への転勤を命じた... 元々は四国出身で、地元の医療機関で働いています
数年勤務しましたが、担当していた分野が狭く、これまでスキルが上がらず思った北海道に引っ越し、現在勤めている総合病院に転職しました。

それから1年が過ぎる、月に数回、地方の診療所への応援に行くようになった頃...。

突然、私はその診療所への転勤を命じられました。時に地方への転勤はないと聞いていた話に違うと思い、それ以降、勤務先に不信感を抱きしめてしまった。

その後、上司と何度も話し合って重ねましたが、転勤の話他の医療機関に転職することにしました。
転勤しないで学ぶべき環境を確保するために、希望する医療機関の幅を広げる必要がありました。 123]転勤先は、元住民である市で、年収450万円程度の総合病院を希望していました。

しかし、実際にコンサルタントの人に話を聞いていますと、市内の総合病院は転勤があることと当直がほほ必須で残業も多かったが判明した、希望する医療機関の幅を広げることにしました。


ケアミックスの病院など移職がない職場であることを重視するようにしました。
また、前職の経験を生かした方が良いというアドバイスを受け取り、透析患者さんがいる医療機関への転職を目指すことにしました。

探せています中でいつも気になる病院はあったのですが、提示された収入が少かった、医療機関としての強さが見えなかったことも考えていますから外からするしました。

最終的に決定した病院は、最も高い年収額を提示して病院でした。

しかし、年収だけで選んだのではなく、ケアミックス型の病院では、治療習慣と一般急性期、それなりに必要になってくる在宅・施設についても学べる点や、人員を増やして新たな事をどんどんやっていきたいという薬局長さんのお話、薬剤部の方々の印象・雰囲気がとても良かった点、そして最大の懸念点であった異動がない点などを総じて考慮して、ここに勤務することを決めました。

転職先の候補を探していました、条件面についても交渉しましたていたけたおかげで、納得できる回転ができました。


幅を広げて探してみると様々な病院が見つけたり、どんなものか迷ったが、今後は栄養学・高齢者医療について勉強していきたいと思い、りたいこととマッチしたケアミックスの病院で働くことに決めました。

この度は色々と尽力いただき大変助かりました。

転職先の候補を探していただき、収入などの条件面についても交渉していただけたおかげで、納得できる転職ができました。ありがとうございました。

担当コンサルタントより

希望地にある医療機関の求人を全て網羅しましたそれで、信用していましたができました。

地下鉄沿線、路線を絞って希望だった、該当する医療機関の求人をすべて確認し、本人に提案しました。[123 ]求人を網羅した上でご紹介しますことで、信頼を得られることができたように思います。

最初にお会いした時には、こう言ってしまうと失礼ですが、今時の髪型をしていて、少し軽い印象を受けました。

しかし、実際に話をしてみると口調はおっとり、考え方は理論的には、第一印象とは違っても真面目な方だったそれで、そのギャプは印象的でした

これから新しい環境で薬剤師としてのスキルを磨きつける、それなりに活躍していましたばかりと思います。

IDEA ( )

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文底部

Relevant articles

Comment

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码: