首页 > yy1 > 家庭の事情で急所引っ越し。未知の場所での転職活動は不安だらけだったけど...

家庭の事情で急所引っ越し。未知の場所での転職活動は不安だらけだったけど...

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文顶部
未知の場所での転職活動は不安だらけだけど...

#その他
岩手県では、家庭の事情で引っ越しをして退職していますが、最初は同じ条件で希望しています。の病院で働いていましたが、急風家庭の事情で北海道へ移住することになったたた病院を退職することになりました

未知の土地で新しい就業先を探すことに、不安だらけ

しかし、コンサルタントの方に生活面を与えた


最初は前職と同じ条件でありば良いと考え、これまで同種、病院での勤務を希望していました。含める北海道の状況を色々教えて頂き、「慣れない北海道というところで母と二人暮らしをするなら、

当直業務を避けられる調剤薬局にした方が


「様々な規模の企業を見ることで、より自分に合った企業が見えるのではない」と思い、面接を受けました

コンサルタントの方に紹介していました調剤薬局のうち、3つの企業の面接を受けました。

1社目は研修制度が整っています

2社目は、大手とは違う側面を見てみたいと思った小企業.3社目は、先ほどの2社の中間に位置する企業です。

123]

「それぞに規模の企業を見ることで、より視野が広がる、自分がやっていきたいことや
自分の希望する形に合った企業が見つかるのはないか」...そんな思いから面接を希望しました。

最終的には、調剤薬局が初めてでも安心してスタートします。出来事とは、現在の調剤薬局業界を考えている間に安定して継業が出来上がると考え、1社目の大手企業を選びました。
年収ベースは他の2社に比べて高すぎません会社の方向性や考え方に惹かれ、業界の最先端である調剤企業に転職したいと思い、ここに決めました。

初めての土地で不安だらけでしたが、コンサルタントの方がいてくれて本当に心強かったです。
転職活動の他にも、北海道に移住することで、引っ越し先のお部屋探しなどなどでなければいけないことがたくさんありました。

それのためにも焦っていました、コンサルタントの方に面接スケッチを調整して頂き、北海道の薬剤師の転職事情などを丁寧に教えて頂きましたおかげで落ち着いて転職活動や面接に臨むことができましたた。

また、住む予定の地域の特性や、北海道での冬の過ごし方など、仕事だけでなく生活のことで相談に乗っていただけでも助けました。

初めての土地で不安だらけでしたが、コンサルタントさんがいてくれて本当に心強かったです。

総合的に考えて、家族と話し合った上で就業先を決定することができて良いと思いました。

末永く勤務できるよう頑張りたいと思います。この度はありがとうございました。


計画的かつスピードに限られた時間の中で、求職者の希望を益を取る。

求職者の方針が北海道に滞っている時間が限られていたため、計画的かスピスディに転職活動を進めていますが必要でした。

そんなに、企業から早めにご対応するだけにスピードド感のある対応を心がけつつ、最初に求職者の方とお話しした日以降も毎日こまめに連絡を取りながら、北海道の環境や生活面、大変になるようなものと今後の調剤薬局事情を伝えていました。

大手・中堅・個人のような形で三社三角の規模である薬局をご紹介することがスムーズに出来て、スケジューリング調整もうまく進めることが出来ました、求職者の方が一番気にかけていました、引っ越し先を見つけているように余裕をもらって時間を使うことが出来ました。

個人的に強く印象に残ったのは、求職者の方と話したときに、求職者のお母様も同席されたことです。

北海道と現住所の違いをしっかりと認識したいと思うから同席いたくらいになりましたが、普段は求職者の方と一対でお話するため、初めての経験をさせてもらったような感覚があり、いつも以上に緊張感もありました。

ご家族の方も交えて話をしたことで、より求職者の方の現在の状況や求められているものが見えてきたた、結果として、より多くのお役立ててできる情報をご提供できましたと思っています

限られた時間の中でもしっかり求職者の希望に応えることができ、本人にとって納得のいく転職を実現することができて良かったです。


IDEA ( )

后台-系统设置-扩展变量-手机广告位-内容正文底部

Relevant articles

Comment

留言与评论(共有 0 条评论)
   
验证码: